ISO9001 品質方針
品質向上活動の一環として、2018年10月5日付で
「ISO9001マネジメントの認証・登録」を受けました。
今後もダイワ技術サービスでは、品質マネジメントシステム
の継続的な向上に努めてまります。
マネージメント認証規格 ISO9001:2015
登録認証番号 JP18/063020
審査登録機関 SGS
登録認定機関 JAB
《社是》
- ・技術
- ・人格
- ・社会貢献
《社員行動指針》
- ① 常に安全第一の取り組みを行う、事故防止を徹底する。
- ② 常に品質向上に努め、ミスを絶対出さないように努力する。
- ③ 常に工期厳守を念頭において業務に向き合う。
- ④ 常に約束を守り、相手の立場に立った誠意のある対応を行う。
《社員行動規範》
ダイワ技術サービスは地域のホームドクターとして、社員一人ひとりが人格と技術を磨き、企業活動を通じて社会に貢献します。
そして、私たちは、この実現のために社員行動規範に乗っ取り実践します。
私達は、優れた人格を形成するため
- ・約束をして、これを守ります。
- ・顧客を第一に考え、迅速に対応します。
- ・挨拶を率先して行い、明るい環境を作ります。
私達は、優れた技術を提供するため
- ・技術力向上のために、日々努力します。
- ・個人知を組織知に変える努力をします。
- ・報連相・確認を行い、技術共有に努めます。
私達は、責任ある企業活動を果たすため
- ・「持続可能な社会」の実現に向け、SDGsの目標達成に取組みます。
- ・コスト意識を向上し、生産性の改善を続けます。
- ・整理整頓をし、良好な作業環境を構築します。
- ・心と身体の健康保持に努め、仕事と生活の調和を図ります。
2024年5月27日
代表取締役 前田 知彦